デッキはジェスカイコントロール。サヒーリ要素はない。
3大トップメタ、緑黒アグロ、コピーキャット、マルドゥ機体意識して組んだ。
土地(26)
4 大草原の川
4 尖塔断の運河
4 感動的な眺望所
3 島
3 平地
3 進化する未開地
2 さまよう蒸気孔
2 港町
1 山

クリーチャー(3)
2 奔流の機械巨人
1 大天使アヴァシン

その他(31)
4 不許可
4 天才の片鱗
4 蓄霊稲妻
3 停滞の罠
3 ショック
2 否認
2 手酷い失敗
2 燻蒸
2 炎呼び、チャンドラ
2 鑽火の輝き
1 秘密の解明者、ジェイス
1 神聖な協力
1 粗暴な排除

サイド
4 呪文捕らえ
3 ゼンディカーの同盟者、ギデオン
3 領事の権限
2 グレムリン解放
1 停滞の罠
1 否認
1 断片化

R1 緑赤ランプ ××
ランプは無理www相性糞www

R2 緑黒アグロ ◯×◯
R3 マルドゥ機体 ◯◯

トップメタ2つに勝ち持ち直すが、

R4 ジェスカイコントロール ××
R5 巨像霊気池 ×◯×

ミラーとガチャに負け2-3の凡骨。ミラーはミシュラランドと機械巨人の枚数差で負け、ガチャには分からん殺しされた。
トップメタには勝ったけど、それ以外に負ける本末顛倒振り。ランプはともかく、ミラーなんかはプレイング次第でどうとでもなりそうだから練習しないといけない。時間ないけど。
プロツアーの上位にいた電招の塔型にした方が楽しそうで強そう。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索